[癒してイベレポ]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★サンブンノヒロキチバノヒト 2019-03-30 21:00:46
@uug2_niina お疲れ様でした!!
動きと売り口調が面白かったです!

★HUYU(冬) 2019-03-30 21:01:05
今日のライブもちゃんとキッカタム使いました

#吉川友
画像あり[2枚]

★ゆりか 2019-03-30 21:01:22
@uug2_ami あみたかわいすぎる〜

★よっしー【トム犬】 2019-03-30 21:01:41
@uug2_niina いやはや、にーなの呼び込み面白かった。明日も頑張ってね!

★♡みずきちゃん♡ 2019-03-30 21:01:55
里山あるある。
カメラロールがピンククレスだらけ
画像あり[1枚]

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-30 21:02:05
@uug2_niina 楽しすぎて #やばとも だった!
あと、にいな丸って出来る子だなぁと思ったわ…
商品PRとても良かった!

覚醒のにいな丸をどうぞ。
画像あり[1枚]

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-03-30 21:02:24
@uug2_niina 明日は青いパーカー着ていこうかなo(^o^)o
#やばとも

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-03-30 21:02:53
ブレてるけど楽しそうだから載せる!!!
大好きな大好きな高橋愛さん
いつも快くお写真撮ってくださるのです
#SATOYAMASATOUMI #高橋愛 #アプガ
画像あり[3枚]

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-30 21:03:20
インスタにも載せましたが、
おかまり
今日がアップフロント最後のお仕事だったとのことさみしいけど、おかまりの新しい人生を応援してます
これからも仲良くしてね
お疲れ様☺️そして、ありがとう
そして、だいすきーっ
画像あり[4枚]

★森永新菜 アップアップガールズ(2) 2019-03-30 21:03:24
私暴れてる写真多くない? #これってやっぱり #やばとも

★はろも 2019-03-30 21:03:33
@uug2_ami あみたお疲れ様!ライブめっちゃ盛り上がったねえ!それに色んな方と会って話して楽しかったけど本当に大変だったと思います。わしなんかとも2ショ撮ってくれたりブースでもいろいろありがとう!明日もライブ盛り上げます!
パルムより

★いくろー☕ 2019-03-30 21:03:59
@uug2_niina ヲタクの知り合いにいくろーの推しメン可愛いって報告を頂きました✨

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-30 21:04:44
@uug2_niina にいな丸基本動いてるからね(褒めてる)

★まっく 2019-03-30 21:04:51
@uug2_niina SATOYAMAすごく楽しかったよ
新菜ちゃんを見てるみんなが笑顔だったから、今日のMVPは新菜ちゃんだね
明日も楽しんで!

★スン石器スタフェス 2019-03-30 21:05:44
夏焼雅さんが募金お願いしま〜すしてたのでしました 見てください 今日も美しかったです
画像あり[1枚]

★まる 2019-03-30 21:05:46
推しが尊いSATOYAMA。
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加
#pinkcres
#SATOYAMASATOUMI
://t.co/aMoTSTt1NX
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-03-30 21:07:56
@uug2_niina そんなことないかな
#やばとも
画像あり[4枚]

★Mitchy 2019-03-30 21:09:17
@n_poi07 @uug_p_hikari 何か、二人なら獲ってくれそうな気がめっちゃする‼️
やっちゃってくださいな‼️

★宮崎梨緒 2019-03-30 21:10:02
@konatsufurukawa 明日もよろしくお願いします

★リス♪ 2019-03-30 21:10:23
@ffp_suzu 最近気になってる佐々木ほのかちゃん
アプガ(2)
画像あり[1枚]

★さゆももち@ 5/ 2〜 5/ 6 東京 ( 5/ 3 こぶし・ 5/ 5 アンジュルム) 2019-03-30 21:11:21
@asahi_BandS あさひちゃん、お久しぶりです。

★カシュー 2019-03-30 21:13:33
@uug2_niina お疲れさま!森パイセンをディスり気味のポーズありがとう←
画像あり[1枚]

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-30 21:13:36
やっぱり鍛治島彩なんすよ。
かじぃのポテンシャルの高さには毎度驚かされます。

俺はかじぃほど人間性や性格が好きなアイドルはいません。
本当に良い子なんです。
とにかく皆さん!
明日は幕張メッセにてアプガ2期を一目で良いので、見てみませんか?

#アプガ2
#鍛治島彩
#かじぃ
#鍛治島きっかけ
画像あり[4枚]

★Bitter & Sweet 2019-03-30 21:14:33
【田﨑あさひBlog】 里山イベント1日目:… ://t.co/htPJBkIhLj
リンクあり 画像あり[1枚]

★ほのぴっぴ 2019-03-30 21:15:42
えーーーかわいい……とりあえず関根梓そこ代わってくれ……
画像あり[3枚]

★Y@無言 2019-03-30 21:17:41
今日佐保明梨さんに恋をした男です
画像あり[1枚]

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-30 21:17:41
2018.02.12 はじめての名古屋❕
はじめて先輩たちとご飯❕
#ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル
画像あり[3枚]

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-30 21:18:15
しあいふりかえるとか言って写真が全部遊んでる思い出のしかない❕(笑)

★八木沙季 2019-03-30 21:18:42
小夏さん❤️

実は仲良くさせて
いただいてるのです☺️✨

小夏さんほんっと優しくて
ほんっと面白くて大好きです
リンクあり 引用あり
実は仲良しLovelys
でも意外に3ショットって珍しいかも!初??これも2人の椅子の端っこ借りて3人で座ってるの

そしてもちろん仲良しロンちゃん
見つける度に絡んでたわ居ると安心する。。

#SATOYAMASATOUMI

★ヨネ✩︎らららららく沖 2019-03-30 21:18:55
@uug_p_hinano それもぴぴぴぴらしさw

★たっくん 2019-03-30 21:19:22
@uug_p_hinano ちぇんちゃんやっぱりかわいいなぁ❤

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-30 21:19:54
でもけど、全部昨日のことかのようにおぼえてるんですよねこれもまた不思議❕

★たっくん 2019-03-30 21:20:18
@uug_p_hinano 良き

★兼松(かねまつ) 2019-03-30 21:20:43
@konatsufurukawa タケ坊\(^o^)/

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-30 21:22:12
よわほしぃぃ、、、可愛すぎます。。
リンクあり 引用あり
『写真集発売記念イベント』ありがとうございました!
1部はブラック・マジシャン・ガール(遊☆戯☆王)、2部はブルマ(DRAGON BALL)、3部はしらほし(ONE PIECE)でした!

念願のメジャー写真集を皆さんに直接お会いしてお渡しできて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
たくさん読んでもらえたらいいなー!

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-30 21:23:47
高橋愛さん。
ショートカットがとっても素敵で、直視はできませんでした、、、
大好きです!!!!
画像あり[2枚]

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-30 21:25:25
2018.03.03❕この日の写真に関しては全部載せたい❕(笑)どこだったかな❕成城ホールかな?!
#ぴぴぴぴぴなの卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★ろめお 2019-03-30 21:26:50
@asahi_BandS @ameba_official 里山楽しかった

★なまぴー♂ 2019-03-30 21:27:30
@uug2_ami ふぉぉおお
アミタンスキー

★ゆいたろ 2019-03-30 21:28:02
かわいい売り子ちゃんたち
#satoyama #アプガ2 #高萩千夏 #橋村理子 #中川千尋
画像あり[4枚]

★ゆいたろ 2019-03-30 21:28:51
お気に入り
#satoyama #アプガ2 #高萩千夏 #佐々木ほのか
画像あり[1枚]

★島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-30 21:29:48
【SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】一日目ありがとうございました!!
初めての参加で、初めましての方も沢山で嬉しかったです(><)

裏でもドキドキが止まりませんでした〜!

明日も12:30〜ミニライブ♬︎
よろしくお願いします!

#satoyama
#satoumi
#アプガ2
画像あり[2枚]

★よっしー【トム犬】 2019-03-30 21:31:28
@uug2_yuria 1日目お疲れ様でした!!!めちゃくちゃ楽しかったよ。明日もがってん

★Analoぐま@30SYSU 2019-03-30 21:31:30
Lovelys 宮崎梨緒ちゃん(りーたん)八木沙希ちゃん(さきぴょん)(と、私にはめちゃくちゃ鮮明に見えるうぱぎ)から買った千葉県のしおレモンチップ
PINK CRES. 二瓶有加ちゃん(にへ)から貰った海さくらチラシ
アップアップガールズ(仮)森咲樹ちゃん(森ティー)から買ったLEMOOOOON CURRY #SATOYAMA
画像あり[2枚]

★ばに 2019-03-30 21:32:16
@uug2_yuria 楽しかった!
また明日!

★新井愛瞳 アップアップガールズ(仮) 2019-03-30 21:32:49
#まーちゃんかわいい
佐藤優樹ちゃんとも撮ってもらいましたっ!
まーちゃんの屈託のない笑顔が好きなんだなぁ。
#morningmusume19 #アプガ
画像あり[1枚]

★ラブリードンキー 2019-03-30 21:32:56
@capsan72 夏焼雅はどこ行った?( ̄▽ ̄)

★AYAKA☆ 2019-03-30 21:33:26
@arai_manami_ao まって叫んだよ!?
え!神的コンビすぎるよ??ねぇ…

★橋村 理子 アプガ2 2019-03-30 21:33:54
@Nara_Layna あみたただの天使だ……ひたすら可愛い
撮ってる子はデレデレでやばい顔してるよありがとう❤︎"笑

★△▽ 2019-03-30 21:33:54
@arai_manami_ao リョウカーーイ❣️❣️❣️❣️❣️

★たっつ 2019-03-30 21:34:16
@uug2_yuria 楽しかったね〜〜!!
明日もがんばろう

★すーさん(すよすよ) 2019-03-30 21:34:55
@niheiyu_ka1020 NGでも面白いからオッケィ笑

★たまご 2019-03-30 21:35:07
夏焼雅さまが立ち上げたブランド、値段も手に取りやすいし、なによりモデルが全部雅ちゃんで可愛すぎて無理

★◇きえさん 2019-03-30 21:35:13
アプガ2期の子にチラシ手渡しされて、顔がどタイプで思わず、顔がタイプですって言っちゃったクソオタなんだけど、ちゃんとお名前聞いて、Twitterフォローした
橋村理子ちゃん
画像あり[1枚]

★ぽん 2019-03-30 21:35:30
@arai_manami_ao めためためためためためたわかる。まさきちゃんすごい!けど、今日新井ちゃんに会えてよかったよ!明日は話したいから、ちゃんとはなしかけるねー!

★さりしん 2019-03-30 21:36:17
asahitasakiのInstagram写真をチェック

【沢山お世話になった大好きな先輩
お疲れ様でした!✨】
#おかまり #岡田万里奈 #ビタスイ
リンクあり instagramあり

★お湯 2019-03-30 21:36:29
@uug2_ami ほんと、あっという間でした!! 楽しかった!! 気がついたらクタクタでしたw 明日も楽しんでいきましょう♪

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-30 21:37:06
たくさんツイートしてごめんね❕
今日はたくさんの方が物販に来てくれてみんなと話せる時間が少し短かった❕そんな中で私の卒業が決まってから泣いたって言ってくれた方がいてとても嬉しかったんだ私愛してくれるみんなと卒業まで沢山の思い出を作ろうと心から思ったよ❕だいすき❕ありがとう❕

★ハイドンマイ(2) 2019-03-30 21:37:16
@uug2_yuria お疲れ様!
萌え袖!
明日もがんば!

★アンカンミンカン富所哲平 2019-03-30 21:38:34
@arai_manami_ao ワシも!

★ぶっちゅ@3/30.31SATOYAMA幕張 2019-03-30 21:38:41
最後の降臨はほーちゃん一人だったけど
TL効果もあってか結構人集まってたなw

ハロヲタホイホイやっほーちゃん!

#アプガ2を撮るのがいいと聞きました
#アプガ2
#佐々木ほのか
#ほーちゃん
画像あり[4枚]

★なまぴー♂ 2019-03-30 21:38:56
@uug2_yuria おつしまちゃん

★\ ぴぴぴぴぴなの / アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-30 21:39:00
お手紙も沢山ありがとう❕
私は欲張りだからまだまだたくさん欲しい❕お手紙大好き❕ばぶ

★Analoぐま@30SYSU 2019-03-30 21:39:38
Bitter&Sweetチラシ
裏面は長谷川萌美ちゃんお手製のやーつー
画像あり[1枚]

★フクポン02 2019-03-30 21:39:41
@uug_p_hinano もっと沢山ツイートしていいよ!
でも、明日、早起きなんだろう?
福岡頑張れ

★橋村 理子 アプガ2 2019-03-30 21:39:59
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019 1日目ありがとうございました
今回は朝一ミニライブから始まり、ブース周りもたくさんさせていただきましたチラシを受け取ってくれた方もありがとうございました( ˙꒳​˙ᐢ )!
明日もぜひお待ちしてます!アプガ2広めてね⸜❤︎⸝‍
#アプガ2

★マルジ 2019-03-30 21:40:37
@uug2_riko おつかれさまでした!!明日もたのしみにしてます

★タケちゃん 2019-03-30 21:41:06
@uug_p_hinano 全く関係ない話だけど 明日テレ朝CSチャンネルに アップアップガールズ(仮)出るね!☺️

★フクポン02 2019-03-30 21:41:32
@uug_p_hinano 字が下手くそで文字がまとまらなくって読みにくいと思うけど、頑張って書いてみた読んでくれたら嬉しいけど早く寝てね!
そして、福岡頑張れ

★エビス 2019-03-30 21:41:38
@uug2_riko りっこーちゃんお疲れさま!

★貼らない春菊 2019-03-30 21:42:12
ぐんまー♪───O(≧∇≦)O────♪

#新井愛瞳 #アプガ #佐藤優樹
リンクあり 引用あり
#まーちゃんかわいい
佐藤優樹ちゃんとも撮ってもらいましたっ!
まーちゃんの屈託のない笑顔が好きなんだなぁ。
#morningmusume19 #アプガ

★そんな感じ! 2019-03-30 21:42:12
ぐんまちゃんと戯れてる
アプガ2の最年少ほーちゃん。

この可愛さは文句なしの優勝ですね!

#アプガ2 #佐々木ほのか
#SATOYAMA
#アプガ2を撮るのがいいと聞きました
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★お ~ い 2019-03-30 21:42:15
@uug2_kajishima おつかれーーー

また明日!
画像あり[1枚]

★ゆ っけ 2019-03-30 21:42:36
@uug2_riko りっこーお疲れ様!
明日久しぶりに会いたい〜〜ヲタク頑張るよ( ;ᯅ; )

★お湯 2019-03-30 21:43:03
@uug2_niina いぇい!! 今日のライブも楽しかったです!! 明日は今日以上に!!

★まっく 2019-03-30 21:43:11
@uug2_yuria 1日お疲れ様
最高に楽しかったよ

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-03-30 21:43:25
@uug2_riko SATOYAMA&SATOUMIおつかりっこでした。ミニライブにブース廻り、チラシ配り等々忙しかったみたいですね。(2)に興味を持ってくれる人がたくさんできるといいですね。それでは明日もがんばりっこー!

★◇きえさん 2019-03-30 21:43:54
@uug2_riko チラシもらって一目惚れしました

★りほりほ(プ) 2019-03-30 21:44:46
@uug_p_hinano 楽しそうやからよき!

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-03-30 21:45:04
@uug2_yuria ゆりあちゃん、お疲れ様。

★ひるめ@鯛 2019-03-30 21:45:31
雅ちゃんの立ち上げたブランドPIMMYのコンセプトが

"The 夏焼雅"

って感じで好き
画像あり[1枚]

★りほりほ(プ) 2019-03-30 21:45:34
@uug_p_hinano 全然もっとして良いで!

★鍛治島彩アップアップガールズ(2) 2019-03-30 21:46:38
#SATOYAMASATOUMI 1日目!!
ありがとうございます!

かじぃと呼んでくれる声が本当に嬉しかったです!
#広瀬彩海 さん。今年もお写真を

千葉ロケのステージもありがとうございました

しあわせやーー!
鍛治島でした明日もよろしくお願いします!
#SATOYAMA
#アプガ2
画像あり[3枚]

★橋村 理子 アプガ2 2019-03-30 21:47:03
今日は、ひなフェスを観させていただきました久しぶりのハロプロさんのパフォーマンス…感動
大好きなJuice=Juiceさんプレミアムの公演で、本当に嬉しかったです…! !

ラスト大好きな宮崎由加さんが目の前に来られた時感極まって泣いてしまった…

#ひなフェス2019 #アプガ2

★朗汰 2019-03-30 21:47:04
きかみーこなつは鉄板トリオ
リンクあり 引用あり
#SATOYAMASATOUMI
きっかたん。みーこたん。
#きっか #みーこなつ

★八木沙季 2019-03-30 21:47:38
アップアップガールズ(仮)の
古川小夏さんと☺️

いつもお会いしたらお話
してくださいます✨

可愛くておもしろくて大好きです
明日もお会いできるの楽しみ
画像あり[1枚]

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-30 21:47:43
ダイビングのブースにも行けたよ〜☺️サインもしてきました

今日来てくれた皆さん、ありがとう☺️

明日は朝10:00からサブステージでミニライブするよ!そのあとはステージ出たり、ブース回ったり、てんこ盛り
待ってまーす

#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★みさき 2019-03-30 21:48:22
@mori_saki1012 顔出しに行くねー

★イト 2019-03-30 21:48:33
@uug2_kajishima @kobushifac_uf かじぃおつかれさまー
僕自身初めてのSATOYAMAだったのだけどめっちゃ楽しかった!
明日も叫ぶぞー

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-30 21:48:57
@uug2_kajishima @kobushifac_uf かじぃいいいいい
沢山写真ありがとう!!!!!
色んな人と会話してるかじぃを見て、かじぃって素晴らしい人なんだなぁと思いました。

これからも応援させてください!!!
最高の2s!感謝っっっ!!!!!
画像あり[1枚]

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-03-30 21:49:27
@uug2_riko ひなフェス、観にいけたのですね。宮崎さんからレス貰えてよかったですね!

★れもんてぃ 2019-03-30 21:49:31
@mori_saki1012 今日も楽しかったよー\(^o^)/
もりてぃに会えてうれしい
画像あり[1枚]

★やっさん(ハロヲタで地下住人) 2019-03-30 21:49:46
@konatsufurukawa おでん可愛い❤️ヾ(´∀`ヾ)

★DEL@戦術予報士(仮) 2019-03-30 21:49:59
@uug2_kajishima @kobushifac_uf 乙かじぃ。

★ビーグルいぬ 2019-03-30 21:50:06
@kikkawa_you よこやんの出番残ってたのに

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-30 21:50:06
[Radio]MBSラジオ(大阪 1179kHz/90.6MHz)『MBSヤングタウン 土曜日』22:00-23:30 飯窪春菜/横山玲奈 ゲスト:吉川友 ◆J:COM→ ://t.co/UuZHlE3am2 #yando
リンクあり

★みっぴしか【ゆうやん(2)】 2019-03-30 21:50:34
@uug2_kajishima 月曜の朝早いから、明日はライブしか見れないけど宜しくね!
本当は丸一日居たいんだ。

★masaru 2019-03-30 21:51:23
何やかんや好きな吉川友ちゃんと
来れて良かった、、(#^.^#)
#satoyamasatoumi #吉川友
画像あり[1枚]

★エビス 2019-03-30 21:52:33
@uug2_kajishima @kobushifac_uf かじぃちゃん、里山里海お疲れさま!
ミニライブ楽しかったよ!

今年も笛ぶら下げてるね!

★しま@Tales of MTGwa-ship(舁) 2019-03-30 21:52:46
【まとめ】@ 幕張メッセ
里山&里海へ行こう2019 day1
@ 国際展示場2-3

LIVE HOLIC extra vol.3 day2
@ イベントホール

(コインロッカー等)⇒アップアップガールズ(2)⇒アップアップガールズ(仮)⇒アップアップガールズ(仮) 特典会(手売り:関根梓さん)⇒

#ライブホリック
#里山里海
1/3
画像あり[1枚]

★しま@Tales of MTGwa-ship(舁) 2019-03-30 21:53:04
【まとめ】@ 幕張メッセ
里山&里海へ行こう2019 day1
@ 国際展示場2-3

LIVE HOLIC extra vol.3 day2
@ イベントホール

キュウソネコカミ⇒国際展示場2-3 散策⇒15時~ 高萩千夏さん&鍛治島彩さん(アプガ(2))出演⇒(休憩)⇒androp⇒04 Limited Sazabys⇒(休憩)⇒

#ライブホリック
#里山里海
2/3
画像あり[4枚]

★masaru 2019-03-30 21:53:18
いつもかわいい仙石みなみちゃんと
そろそろ許して欲しい吉川友ちゃん
σ(^_^;)
#satoyamasatoumi #仙石みなみ
#吉川友
画像あり[1枚]

★宮崎梨緒 2019-03-30 21:53:34
吉川友さんと

お写真お願いしたら
待ってね!って言ってはって
待ってたらこうなりました(笑)

今日も綺麗で面白くて最高でした♡
次は普通にお写真撮れますように笑

#SATOYAMASATOUMI
画像あり[3枚]

★いろどりかじぃ 2019-03-30 21:53:35
@uug2_kajishima @kobushifac_uf かじかじお疲れさま
広瀬さんとの写真楽しみにしてたよ
可愛いいいい

メインステージも配信で見たけど素敵だったよー。かじかじの成長うれしいです

★えいすけ ♪ 2019-03-30 21:54:12
@uug2_kajishima お疲れさま。
イベントをいつもの感じでやり切った
鍛治島さんに敬服しました。
また明日

★130(いさお) 2019-03-30 21:54:16
@uug2_kajishima お~、彩海ちゃんとお写真撮れて良かったね!(^o^)v

★あかねたま 2019-03-30 21:54:49
【歌ってみた】APRIL STARS 中森明菜
1985年のアルバム BITTER AND SWEETに収録されているAPRIL STARSを歌ってみました。

#歌ってみた #APRIL #STARS #中森明菜 #ビタスイ
リンクあり youtubeあり

★lyrics 2019-03-30 21:54:59
@uug_p_hinano 初めて見に行って…残念です。

★no_caix 2019-03-30 21:56:23
森ティかわいい

#森咲樹 #アプガ
リンクあり instagramあり

★しょーやん 2019-03-30 21:57:07
@azusasekine 明日はかななんともぜひ

★bbrsun 2019-03-30 21:57:28
久しぶりにリアタイで聴くヤン土のゲストがきっかかいな…we #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★おっでぃ~ 2019-03-30 21:58:39
ヤンタンの時間。
飯窪春菜
モーニング娘。'19横山
吉川友
#yando

★渡辺未詩(わたなべみう)アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-30 21:58:48
新木場大会ありがとうございました。
前回「雑草」と言われ、今日はたとえ雑草だとしても、雑草の根性は美しい。ということを証明したく挑みました。

とにかく悔しい。

いつか絶対、雑草魂 は美しい ってことを証明したい

あと埼玉はださくない!おださいたまじゃない!

#tjpw #アプガプロレス
画像あり[2枚]

★橋村 理子 アプガ2 2019-03-30 21:59:33
目の前というよりか私の見てた目線の先です……ね( ˇωˇ )♥

★ノンストップ 2019-03-30 22:00:03
@uug2_yuria オープニングからしまちゃん最前列にいたこともあり、双眼鏡で表情をずっと見ていたよ。しまちゃんが間違いなくアプガ姉妹で一番ワクワク顔していた!

★すっきー 2019-03-30 22:00:05
@uug2_riko ラストMagic of loveゆかにゃがめっちゃ良い笑顔してた

★ます☆あき 2019-03-30 22:00:24
@konatsufurukawa 配信見ただけで うるさい暑苦しい!と思いましたw。

★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-03-30 22:00:36
#ひなフェス2019 見させて頂きました☺️
Juice=Juiceの曲たち好きだからいっぱい聴けて嬉しかったなぁ☺️
パフォーマンスシビれる〜!!

ゆかちゃん、あやちょ、ありがとう。

ハロプロはやっぱり私の原点だなと思いましたっ。

★NOB☆ 2019-03-30 22:00:52
アップアップガールズ(仮)
佐保明梨さん関根梓さん
2019.03.30
#satoyama
#アプガ
#uugirl
画像あり[3枚]

★ばっは 2019-03-30 22:01:22
#ピザーラ 宣伝中の #モリサキ ちゃん☆
#森咲樹 #satoyama #satoumi #里山里海
画像あり[3枚]

★フクポン02 2019-03-30 22:01:32
@uug_p_miu お疲れ様です。
明日、福岡頑張れ

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-03-30 22:01:37
@uug2_kajishima かじぃに会えて嬉しかったよ
また明日も会いに行くよ

★クニ大佐 2019-03-30 22:01:50
あの吉川友ちゃんが久々のゲスト出演する『MBSヤングタウン 土曜日』みんな!逃げないで聴いて~♪ | MBSラジオ | 2019/03/30/土 22:00-23:30 #radikoプレミアム #yando #飯窪春菜 #morningmusume19 #横山玲奈 #吉川友 #ヤン土 #ヤンタン #ヤングタウン土曜日 #MBSラジオ
リンクあり

★こぞの 2019-03-30 22:02:56
@uug2_yuria お疲れ様です☺️
今日は楽しかったです
ありがとうございました
明日もよろしくお願いします

★やっさん(ハロヲタで地下住人) 2019-03-30 22:02:56
@mori_saki1012 いいツーショット✋

★長谷川萌美 (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-30 22:03:00
22:40分〜 #もえスタライブ 配信します! #インスタライブ

★るか 2019-03-30 22:03:12
新井愛瞳ちゃんセットの中身を紹介する新井愛瞳ちゃん(おそらくスリーピングハイ)です、かわいい☺

#satoyama
動画あり

★ノンストップ 2019-03-30 22:04:07
@uug2_niina にーなブース販売で存在感炸裂!楽しい雰囲気だったなあ。

★Bitter & Sweet 2019-03-30 22:04:14
沢山お世話になった大好きな同志
お疲れ様でした!✨ #おかまり #岡田万里奈 #ビタスイ ://t.co/DYbRddHr0e
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-03-30 22:04:19
@uug2_yuria ねえ
しまちゃん可愛すぎてヤバイんだけど
また明日も会えたらいいな

★bbrsun 2019-03-30 22:04:31
グループサウンズの時代は私らでも想像がつかない。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★仙石みなみ☽ 2019-03-30 22:05:01
梓とみなみ。
夏焼さんブランドパーカー♡
.
#satoyama #satoumi #uugirl #pimmy
リンクあり instagramあり

★ヤマダ@しましま 2019-03-30 22:05:01
@arai_manami_ao 待ってましたあああ!!!!まあなありがとうありがとうありがとう

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-30 22:05:30
ちなみに昨日収録です
ゲストのきっかは今日里山イベントに参加してました
#yando #吉川友

★bbrsun 2019-03-30 22:05:42
でもね、その世代に熱狂していた人たちがそろそろ後期高齢者にさしかかってることに対して、そろそろ世の中修正していかないとね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★ノンストップ 2019-03-30 22:05:53
@uug2_ami かわいすぎる(笑)あみた早寝で明日もがんばろう!

★乃蒼ヒカリ アップアップガールズ(プロレス) 2019-03-30 22:06:14
明日は博多!プロレス人生を歩んで行く中で今後こんな貴重な経験有るか分からないほどの貴重なカード、このチャンス一瞬足りとも無駄にはせず全身全霊で吸収し、自分の限界以上に自分を奮い立たせなきゃいけないなと思ってます。立ち上がるのみ
リンクあり 引用あり
【あしたの全カード】

☆3月31日(日)博多スターレーン 14:30
▼TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス選手権
山下vs坂崎
▼アジャ&中島vs岩田&ヒカリ
▼リカvs伊藤
▼まなせ&上福&白川vs万喜&ぴなの&原宿
▼瑞希&進垣vsマリカ&渡辺
▼操vsらく
▼のどか&ユキ&猫vsYUMI&うなぎ&桐生

#tjpw

★imaiChan 2019-03-30 22:06:26
モノノフ(新井愛瞳さん)から手売りで買った去年の春一の地の特産品でお酒飲む。美味しいこれ!
画像あり[2枚]

★するがまなぶ 2019-03-30 22:07:00
@373_sengoku きっかには見せられない(笑)。

★Musashi 2019-03-30 22:07:02
@uug2_kajishima @kobushifac_uf あやぱんと撮れたんだ!よかったね
明日も行くよー

★宮崎梨緒 2019-03-30 22:07:26
アップアップガールズ(仮)さんの
古川小夏さん♡

書いてくださってたけど
仲良くしていただいてます

元々お会いする前から
アプガさん大好きやから
いつもどういう状況!?ってなるの!

明日も会えるの嬉しな〜
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[2枚]

★bbrsun 2019-03-30 22:07:30
秀樹ひろみ五郎は、「新御三家」ですよ。私がついていけるのはこの世代から。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★田﨑あさひ (Bitter & Sweet)ビタスイ 2019-03-30 22:07:34
沢山お世話になった大好きな同志
お疲れ様でした!✨
#おかまり #岡田万里奈 #ビタスイ
リンクあり instagramあり

★bbrsun 2019-03-30 22:08:29
「御三家」は、橋幸夫、舟木一夫、西郷輝彦、ですね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★青い彗星 2019-03-30 22:08:46
静岡No.1アイドル中川千尋さん(アプガ2)
画像あり[1枚]

★ほーきんぐ 2019-03-30 22:09:01
とても楽しそうな古川小夏さん。
画像あり[1枚]

★ゆうじ 2019-03-30 22:09:04
@moemi_BandS 仕事なうだけど誰もいないから今日は堂々と観られる(笑)

★ます☆あき 2019-03-30 22:09:34
@arai_manami_ao これ見られて嬉しい!w。みずぽんもかわいかった。

★Sakura, ハロ垢 2019-03-30 22:09:34
新井愛瞳、dtvチャンネルエリアにて
「うるさいなぁ。私はさやしが見たいんだよ!!」って言ったのほんとにサイコーすぎる(≧▽≦)そんな愛瞳ちゃん大好き
#新井愛瞳
#アプガ仮
画像あり[1枚]

★ウッチッチ 2019-03-30 22:09:47
@uug2_riko 明日も頑張ってね。

★Analoぐま@30SYSU 2019-03-30 22:10:10
PINK CRES.
小林ひかるちゃん
二瓶有加ちゃん

Lovelys
宮崎梨緒ちゃん
八木沙希ちゃん

上々軍団
鈴木啓太さん
ごろ美おねえさん
画像あり[4枚]

★☆一等星☆ 2019-03-30 22:10:42
@uug_p_miu これからも気持ちで頑張って

★☆P(汗だく)5月1日アプガギネスチャレンジ 2019-03-30 22:11:18
@uug2_riko 明日も世界一可愛く

★bbrsun 2019-03-30 22:11:45
さんま師匠が入った現場にショーケンが顔を出して、「さんまちゃーん」と声をかけられ、楽屋に連れていかれて何を言われるのかと思ったら「浅田美代子と結婚しろよ、二人が結婚してその家に行くのが夢だったんだよ、じゃあね」と言い残して去っていった話。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★ウッチッチ 2019-03-30 22:12:10
@uug2_riko 楽しめて良かったね。

★HOBBY(帆場暎一) 2019-03-30 22:12:46
@373_sengoku 中の手はどうなっているのか・・・w

★ Go ma!chan 2019-03-30 22:12:51
@uug2_yuria ゆりあちゃんとお話できて嬉しかったよ!(チェキ以前撮りたかったけど撮れなかったアプガ2ヲタクの者です)←

★bbrsun 2019-03-30 22:12:56
まあでも今の変な状況に照らし合わしてしまうと、ショーケン出演作品のかなりの数はお蔵入りになってたかも。しょーもない話やね。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★ベンちゃんBen-chan 2019-03-30 22:13:28
@uug_p_miu そーだ!埼玉はダサくないっ!!
むしろ今や、最先端ダァーーーッ(^O^)/

★bbrsun 2019-03-30 22:13:40
ワイルドで危なっかしい感じの男にはあまり興味なさそうな飯窪さん。でもリアルでどう転ぶかはわかんないですよ。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★こあら 2019-03-30 22:13:48
@uug_p_hikari 2人でタッグベルト獲る事期待してる!最強なチームになれると思う

★明石のポチ 2019-03-30 22:14:30
@arai_manami_ao まぁなもお綺麗過ぎです。

★ぽっぽや 2019-03-30 22:15:12
PINKCRES.
カッコよかった!!
心臓が踊ったよ^_^
画像あり[4枚]

★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-03-30 22:16:15
きょうの吉川友ミニライブ、普通に客に同化して見てただけのぱいぱいでか美をステージに上げて一緒に歌わせてて、これギャラの支払いとかどうなるんだろ?と見てるこっちが心配になった

★bbrsun 2019-03-30 22:16:37
何にもしてないけど出演したら何かしたことになってしまって約1年ゲストに呼ばれなかった女、吉川友。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★bbrsun 2019-03-30 22:17:10
インスタでガチで釣りに行ってることを必死にアピールしだす吉川友。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★こりスマ 2019-03-30 22:17:38
@uug_p_miu お疲れさま。
めっちゃ楽しかったよ。

★cielo_te(シエロ) 2019-03-30 22:17:42
笑顔のせっきー!玄米営業上手でした!
#SATOYAMASATOUMI
#アプガ
#関根梓
画像あり[1枚]

★ララン 2019-03-30 22:17:57
@uug2_ami お疲れ様

★bbrsun 2019-03-30 22:17:58
グリーン周りが下手くそでスコアが140とかになる女、吉川友。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★僕です! 2019-03-30 22:18:04
速報、吉川友、芸歴40年越えの村上ショージさんにゴルフに連れていけと言う根性www
普通の社会人なら絶対に無理だわwww
#yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友 #ハロプロ #morningmusume19 #kikkawayou

★bbrsun 2019-03-30 22:18:58
でも結局ゲストは1年ぶりぐらいがちょうどいい程度。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★古川小夏 アップアップガールズ(仮) 2019-03-30 22:19:28
@sakipyon31 え〜、そんな褒めても何も出ないよ〜笑
これからも仲良くしてね

★bbrsun 2019-03-30 22:20:05
で、何故かそんなきっかに推されるよこやん。だがこれもネタ扱いされる。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友

★僕です! 2019-03-30 22:20:11
吉川友、笑った笑顔www
おもろい #yando

★ララン 2019-03-30 22:20:18
@uug2_niina お疲れ様

★明石のポチ 2019-03-30 22:20:24
よかった〜!久々の採用やわ!
#ヤングタウン土曜日
#ヤンタン
#明石家さんま
#村上ショージ
#吉川友
#よこやん
#はるなん

★cielo_te(シエロ) 2019-03-30 22:20:40
森ティーがんばって宣伝してた!
佐保ちゃんはおっとり笑
#SATOYAMASATOUMI
#アプガ
#森咲樹
#佐保明梨
画像あり[1枚]

★いーづか 2019-03-30 22:21:03
@uug_p_hikari ガンガン行くんやで!

あー明日寝坊しませんように。飛行機トラブル起きませんように。

★第六天魔王 2019-03-30 22:21:44
相変わらず吉川友は心のこもってない会話術繰り広げてるな…(笑)

★bbrsun 2019-03-30 22:21:58
で、きっかに好かれて必ずしも手放しで嬉しくなさそうなよこやん。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #吉川友